車を車検に出す

プジョー307を買って3年になるので、ディーラーに車検を依頼した。
貧乏暇なしで車を運転することがほとんどなく、3年で1万キロも乗っていない。ディーラーの営業さんに「これじゃ、トラブルはまだ出ないですよね」と苦笑された。

車検がいくら位かちょっと気になったが、15万程度のようだ。
乗っていないからともいえるけど、そんなに気にする必要はなかった。というのは気が早い。まだ正式な請求金額がきたわけじゃない。


【今日読んだ本】
いまのところなし。診断士と簿記のお勉強をしていた。診断士はBS,PL,CFの問題を解き、簿記は2級商簿を最初から4章ぐらい。

スランプだとは言っていられない。試験日程は決まっているし、金をかけている。とりあえず分からなくてもテキストを一読し、テキストを見ながら問題集を解くことにした。最後まで見終わったら再度最初からお勉強する。悩んでる時間が無駄だし。