さてこれからどうするか

もうすぐ中小企業診断士試験だ。受験する皆さんにはがんばってほしい。私は申し込みもせず、のんべんだらりと暮らしている。こんなはずじゃなかったのに..
では来年診断士試験を受けようかというと、そこまでのやる気がなくなってしまっている。さすがSヨ人生。とりあえずタイトルを「診断士受験断念」に変えることにする。
この一年でいろいろあり、リフレッシュしなければならない。何か目先を変えて、閉塞した現状を変えていきたい。さてどうするか?
・なぜかフランス語会話を再開 (いま仏検2級を持っている。準1かDELF B2目標)
・とりあえず旅行する (やっぱフランスか?)
・何か楽器をはじめる (いま治療中の病気が治ってから)
・またバイクに乗る (事故るなよ)
・ワインをよく知る (本当は飲みたいだけです)
・ラテアートできるようになる (これはかっこよさそう)
・秋の情報処理試験を受ける (ITストラテジストか?)
・簿記2級を受ける (かなーり年下の人と一緒に受験するのはアレですが)
・やせる (これは必須)
・業務上必要な知識を覚える (この中に診断士の勉強も入っていたはずだが)
なんかToDoリストになってしまった。