ちょっとシスアナ勉強

久しぶりに、システムアナリスト午後2の問題と解説を読んでみる。うーん、答えられるかは問題次第だ。。。プロマネの時はうまくごまかせたが、今回はどうだろ。


【今日読んだ本】
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』黒井勇人、新潮社

  • 電車男』と同様、2ちゃんねるのあるスレッドを抜粋した本。
  • こういうのは2ちゃんで読めば面白いだろうが、本で読むには陳腐すぎ。
  • レス番号が飛び飛びになっている。飛ばされた部分の方に興味がある。アンチの書き込みも多いのかな。
  • 図書館で借りた本。買わなくてよかったよかった。
  • ブラックなIT業界の実像について詳しく触れた、ちゃんとした小説が読みたい。